Doorkeeper

<短期集中・英会話トレーニング> 事前説明会~10週間で英会話習得を可能にするスクール~

2020-06-04(木)19:00 - 20:30

東京都港区南青山2-22-17 川上ビル5F (以下本文内の【開催場所】にて詳細をご一読ください)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

(開講前説明会)『10週間でなぜできる日常英会話 / 英語を英語のまま運用する語学プロセス』

短期集中型英語スクールである我々株式会社イングリッシュベイ青山は、2020年6月より随時以下のセットコースを開講しております。

【10週間・英語力向上セットコース】
①マンツーマンレッスン(60分):
我々独自の第二言語習得法による英語学習メソッドを徹底して身に着け、日本人特有の非効率な英語学習から脱却します。

②グループレッスン(60分):
身に着けた英語学習メソッドを実際に活用する場として、会話を中心にアウトプットの実践にチャレンジします。

③毎日の学習フォロー:
レッスン以外の時間において、SNS等による毎日の学習継続もサポートし、モチベーションの維持と学習の習慣化を図ります。
 
開講前説明会では、主に①のマンツーマンレッスンで行うような、英語を英語のまま考え、発話するためにはどうすればいいのか、そのためのエッセンスと基本トレーニングをお伝えします。語学は短期集中で結果を出せるもの。私たちの練り上げてきたトレーニングをどうぞ直接見定めてください。
 
今回は10週間コース受講を検討される方向けの説明会ではありますが、それ以外の方でも英語学習に関するエンゲージメントを高められる90分間です。気軽にご参加下さい。
 
(セミナー他日程)
https://englishbay2future.doorkeeper.jp/events/upcoming
 

新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

ご参加される方の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
 
- 講師のマスク常時着用
- 講師の手洗い、うがいの徹底
- 講師の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
 
ご参加の際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、アルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。
 
また、体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際には、ご参加をお控えいただくようご理解のほどお願い申し上げます。
 

イングリッシュベイ青山とは

株式会社イングリッシュベイ青山は、
「人生の夢を叶えるための英語力を身につける」スクールです。
 
あなたが英語を通して実現させたい夢へ、最短距離の道筋を提供します。
 
イングリッシュベイ青山では、多様なビジネス経験と豊富な英語指導経験を持つ専属トレーナーがあなたの能力や適性に合わせて学習カリキュラムを作成。要望に応じた期間で、理想の英語力が身に付くようなトレーニングを提供しています。
 
received_1596378790468998.jpeg
 

イングリッシュベイ青山のビジョン

我々が目指す英語学習は、成長の実感を継続して得ることにあります。
 
詰め込みやスパルタではなく、成長する楽しさを実感しながら能動的に学習できるよう、あなたの夢の実現に直結する学習手法をカスタマイズします。
 
いくら夢を実現するためとはいえ、やらせれ学習では身に着くはずもありません。学習内容への納得感と成長実感から来るモチベーションをもって、苦手な英語を克服し、近い将来に転職、留学、昇進を成し遂げるための英語トレーニングジムです。
 
英語が現場レベルに達していない方、現状の語学力が足りない、英語コンプレックスから抜け出せないながらも何とかしたい方など、本気で克服したい20代、30代の方々に対して私たちも本気で臨みます。
 

英語に対してこんな経験・姿勢のある方を対象としています

学習背景は人それぞれですが、どんな状態でも対応します。
 
- 英語スクールに通ったが成果が得られなかった
- 英語学習の選択肢が多すぎて何がベストか分からない
- 英語を学ぶためのモチベーションが続かない
- 留学、昇進、海外転勤、転職など明確な目標がある
- 英語自体(もしくは英会話)に苦手意識のあるが英語を学ばなければならない
- 語学力向上に欠かせない「スケジュール管理」&「プライベートバランス」を身につけたい
- 過去TOEICスコアで500以上もしくは、英検2級以上の方(なおゼロからのスタートされる方は別途、ご相談ください)

etc...
 

開催場所

〒107-0062 東京都港区南青山2-22-17 川上ビル5F
(株式会社フルエナジー 内 ミーティングルーム)

※地下鉄銀座線「外苑前駅」4a出口より徒歩1分
※エレベーターで5階に上がられたら、降りてすぐミーティングルームがございます

(Google Map)
 

費用

無料
 

受講者の声と夢への軌跡

1)株式会社カラクリ 代表取締役 池田 様

(小)1678_normal_1553913340__20190324_141055.jpg   中学レベルの英語から1年で世界と戦えるレベルへ

世界的ITイベント"web summit"に初出展し、世界から称賛を浴びる独自サービスを展開(2019年11月@ポルトガル)

 

2)大手通信会社 エンジニア 井上 様

(小)1679_normal_1553913746_FB_IMG_1553913672401.jpg   シリコンバレーへの切符をつかんだ10週間

「英語を使って世界が広がるということもありますが、それ以外に自分自身が大きく変わる機会にもなりました。」
 
(ご本人インタビュー )
 

3)金融機関勤務 清田 様

(小)IMG_5516-1-683x1024.jpg   海外赴任のポジションに応募し金融の中心地で仕事する

勉強してるんだけど勉強してるって感じがなかったです。何だろう、英語しに行くみたいな。」
 
(ご本人インタビュー)
 

4)大手外資系スポーツメーカー 営業 三村 様

(小)1680_normal_1553914303_voice_2-min.png   グローバルに活躍するためのベースを作ることができた

「もっと早く、中学くらいのときにこのコツを知っていたらなぁ!と心の底から感じました。」
 
(ご本人インタビュー)
 

【参考】

過去に語学のコツを身につけ、TOEIC受験されたメンバーのトレーニング直後の公式試験結果

375点 → 560点(42歳・男性)
485点 → 680点(31歳・男性)
545点 → 740点(22歳・男性)
550点 → 760点(29歳・男性)
580点 → 780点(20歳・女性)
580点 → 860点(23歳・男性)
600点 → 760点(29歳・男性)
640点 → 805点(28歳・男性)
660点 → 790点(27歳・女性)
660点 → 850点(26歳・男性)
705点 → 850点(45歳・男性)
730点 → 830点(24歳・女性)
800点 → 865点(41歳・女性)
800点 → 890点(31歳・女性)
805点 → 920点(27歳・女性)
870点 → 975点(27歳・男性)
890点 → 935点(33歳・女性)
 

過去メンバーのご勤務先もしくは職種

官公庁、政府系調査機関、メガバンク、ネット銀行、地方銀行、証券会社、ファイナンス会社、不動産デヴェロッパー、総合商社、資源開発メーカー、人材会社、自動車メーカー、カメラメーカー、機械メーカー、情報通信、携帯キャリア、システム開発、アパレルメーカー、食品メーカー、製薬メーカー、専門商社、監査法人、会計事務所、コンサルティング会社、不動産運用会社、マスメディア、インテリアデザイナー、美容師、医師、弁護士、大学教授、大学職員、モデル、芸能プロダクション、外資系機械メーカー、外資系システム開発、外資系医療機器メーカー、外資系小売、外資系煙草メーカー、外資系資産運用会社他。
 

学部生、博士前期課程もしくは後期課程在籍者

専修大学、明治大学、東洋大学、麗澤大学、中央大学、芝浦工業大学、法政大学、青山学院大学、神奈川大学、東京理科大学他。
 

個別アドバイスを終えた方々のご感想

英語を勉強する目的というのを強く意識することができました。これまでの英語を勉強する方法が非効率であったことを実感しました。リーディングだけにこだわった勉強だと、文字だけなのでイメージができていませんでした。」
(システムエンジニア/30代男性)
​ 
「『なぜ今、英語が必要なのか』ということがよく伝わり、理解できました。文字や書くことによる暗記に頼っていたという点はまさにその通りで、『音声』としてのトレーニングをあまりやって来ていなかったことにも気付かされ、今後の英語学習を続ける上での大きなヒントをいただけたと思います」
(教育業界/30代男性)
 
「チェックシートで具体的なNGポイントが明らかになったことに驚きました。自分の苦手ポイントについても的確にアドバイス頂きありがとうございました。」
(システムエンジニア/30代男性)
 
「今まで、単語や文法を自分なりに勉強してきたつもりではあったが、何がどうダメで本来どのレベルを目標にやらないといけないのかを思い知った。語学習得のコツとして、正しいやり方で、モチベーション維持がいかに大切かということが分かった。いろいろとモヤモヤしていたものがとてもクリアになった。」
(証券会社SE/30代男性)
 
日本人が英語を苦手としているのは何故かと、英語の必要性についてがとてもよく分かりました。10週間でどの様に達成できるのかについてもう少し分かると良いです。今までの自分が持っていた文法や単語に対する定義が違っていたので、どうしていったらよいかな?と思いました。」
(自営業/40代女性)
 
「目からうろこ!!今からやり方をかえようと心から思った。モチベーションがものすごく高まった。今すぐ実践したくなる。日本人英語問題の本質を含めた説明で、なぜ今までできなかったのか明確になった。」
(システムエンジニア/20代女性)
 

注意事項

ご参加にあたり、当日直前でのキャンセル、あるいは連絡なしのキャンセルの可能性ある方はご遠慮ください。

コミュニティについて

頼れる英語力を短期獲得 -English Bay Aoyama-

頼れる英語力を短期獲得 -English Bay Aoyama-

What is "English Bay Aoyama"? / イングリッシュベイ青山とは?   私たちが運営するのは「人生の夢を叶えるための英語力を短期で身につける」スクールです。   誰でも英語習得は可能!をモットーに、社会人である皆さんが英語を通して実現させたい夢へ、最短距離の道筋を提供します。   ・中学高校ぶりに英語を始める ・社会人になって英語に挫折した ・英語スクールに通う...

メンバーになる